何かを成し遂げたい時は、成し遂げた人に効くのが最短の道

news

こんにちは。パーソナルジムROCKS代表の澤村 英希です。

トレーニングルームに私の変遷写真を貼りました。

体脂肪何%がどれぐらいの体か口で説明するより見てもらったほうが早いと思ったからです。

人それぞれ脂肪のつき方や筋肉の大きさ、または骨格などによって違いますが、目安にはなるはずです。

何かを成し遂げたいと思ったら、成し遂げた人に教えてもらうのが1番の近道です。

体脂肪を減らしたければ、その知識と経験と指導力のある人に教えてもらう事です。

そうです、体脂肪を減らしたいと言う方、筋肉をつけたいと言う方、体型にコンプレックスのある方、体型を少しでも良くしたいと言う方は、ROCKSでトレーニングを始めるのか最短距離なのです。

私が膨大な時間とお金を費やして得た知識と経験を余すことなく全てお伝えします。

もう歳だなんて諦めるのはもったいないです。
あきらめなければ遅いなんて事はありません。

ROCKSには60代の会員様も在籍されております。

一度スキルを身に付けてしまえば、それは忘れることのない一生の資産となります。

ファイナンシャルプランナーでもある私があなたの健康の資産形成のお手伝いをいたします。

お気軽にお問い合わせください。