お気に入りの洋服が着れるようになりました

news

お気に入りの服が着たいあなた!それを叶えるのは、ROCKSでトレーニングすることです。

43歳女性会員さん。ROCKSで半年間食事管理付きコースでトレーニングを継続した結果、、、

なんと全く着れなかったスーツが着れるようになりました!!!

キツかったというレベルではありません。ジャケットは腕まわりが通らず、パンツはひざ上10センチ以上上げられませんでした。

それが今や綺麗なシルエットで着こなしています。

そして、旦那さんに着れないなら捨てろと言われていた赤のトレンチコート。
捨てずに取っておいてよかったと喜んでいました。

これも素敵に着こなしています!

もうひとつ、去年の夏はジーンズのウエスト部分はお腹のお肉が乗り、ジーンズのダメージの部分からは太ももの肉がはみ出ていました。

いまやそれは過去の話。ブカブカになっちゃいました。お尻や太もももすっきりした感じが出ています。

服のサイズが逆に合わなくなってきたという嬉しい悩みがててきました…

これは、ダイエットしながらもしっかりトレーニングした結果です。

トレーニングなしで、ダイエットだけしてしまうと、不健康になり、やつれてしまいます。筋肉も減って、リバウンドしやすい体になってしまいます。

女性は、筋肉ムキムキになるのが嫌だとトレーニングを敬遠される方もいますが、ムキムキになりませんので安心してください。

トレーニングによって適度に引き締まった体は、女性らしく美しいシルエットを整えてくれます。

この女性会員さんは、約9キロ減量しましたが、減量前よりも元気になり、肌つやも良く、活気に満ちています。

現在もトレーニング継続中で、さらに良い体を一緒に目指しています。

ROCKSの今春からのコンセプトは、「トレーニングを通じてみなさんが笑顔になること」です。

さあ、桜も咲き始めました。

ROCKSであなたのお花、咲かせてみませんか!

お気軽にお問い合わせください!