お腹のお肉がズボンに乗らなくなりました

news

90キロ以下に体重が減らすことができず、人間ドック前に何とか体重を減らしたいと入会された53歳男性会員様。

半年で見事に10キロのダイエットに成功しました!

食べ物を我慢するのではなく、パンよりはお米、トンカツよりはステーキ、ポテチよりプロテインバーなど、
置き換えダイエットを推奨しました。

タンパク質を必ず毎食摂取することと、間食もタンパク質の多いものを食べると言うことを徹底されました。

摂取カロリーも管理され、その摂取カロリーの中で、ときには、お菓子やアイスなども食べながら、無理をせず、ストレスを貯めない用にダイエットに成功しました。

ダイエットとは、ささみとブロッコリーだけ食べると言うものでは無いのです。

何を食べたら良いかと言う原理原則さえ理解すればストレスなくダイエットすることができます。

そして、この男性会員様は、ダイエットに成功し、健康診断でも良い成果が現れ、なんと会社のマラソン大会に出場するまでになりました。

今ではランニングが日課という体を動かす素晴らしい習慣が身に付いています。

年齢に関係なく、体が軽くなれば体が動くようになり、体を動かせば、どんどん体が動くようになっていきます。

そして、契約をご継続され、ROCKSでの第二章として、さらに人生最高の体を作っていく新たなスタートラインに立っているところです。

ROCKSは体作りを精一杯サポートし、皆様が笑顔になるよう伴走して行きますので、よろしくお願いいたします。