超ハードトレーニングに耐え抜きました。

news

32歳男性会員様。3ヶ月48回のトレーニングが終了しました。

ROCKSからまた一人、美ボディが誕生しました!
空前絶後の大変身!ライザップもびっくりのCM出れるレベルの変化率です!

いやー、かっこよくなりすぎでしょ!

何としてでもカッコイイ体になりたいという動機で入会され、どんなトレーニングにも耐えると強い意志を持ってご入会されました。

そして、毎回立ち上がれないほど、超ウルトラスーパーハードトレーニングに耐えてもらいました。

約3ヶ月で48回のトレーニングだったので2日に1回の頻度で通っていただきました。

トレーニングと同時に、食事も体の状態を見ながら指導させてもらい、それを見事に実践されました。

結果は、3ヶ月で自分史上ダントツの美ボディを手に入れることが出来ました!

お子様も生まれたそうで、カッコイイパパの姿で赤ちゃんを抱っこしていることでしょう。

体脂肪率はまだ22%ありますが、すでに腹筋の溝が見えてます。これはあと3~5kgほど減量したらさらにバッキバキの腹筋が顔を現すと思います!

腹筋を作りたい方は、ROCKS式クランチをやり込むことをオススメします。

さあ、次はあなたの番です。

ROCKSは本気の方へ本気で応えております。

お盆明けからのご入会お待ちしております。

※ROCKS式クランチとは、トレーナー澤村が会員様の特性に合わせて負荷を調整して補助を行うもので、通常のクランチを100倍効果的にするものです。
腹筋の弱い高齢者や女性には腹筋の補助として優しく機能します。
しかし、腹筋を割りたい男性の方に対しては悶絶するほどの刺激が入るため、一部会員様の間では、殺人マシンと呼ばれ恐れられております。