筋トレスキルとダイエットスキルを完全マスター

news

ダイエットスキルと筋トレスキルを完全にマスターしました。

学生の頃から100kgを切ったことがないという29歳男性会員様。

3ヶ月の食事指導と24回の筋トレで、実践され結果を出されました。

体重は12kg減でウエストはなんと20cm細くなりました!

筋肉量は変わっていないため、脂肪だけで12kg減らすことに成功しました。

体重が減ると、脂肪と筋肉は減ります。でも筋肉量が変わらないということは、筋肉量は増えているということです。

ポイントは、たんぱく質の摂取と適切な筋トレです。

本会員様はROCKS卒業後もダイエットと筋トレを継続して年末までに体重85kgを目標に掲げました。

3ヶ月で完全にダイエットスキルと筋トレスキルをマスターしましたので、確実に目標到達できると確信しています。

目標達成のご報告をお約束していますので、お知らせしたいと思っています。

筋トレスキルとダイエットスキルは一度覚えてしまえば忘れる事はありません。

自転車にずっと乗っていなくても、乗り方を忘れないのと同じです。

筋トレスキルとダイエットスキルは、1度は覚えなければならない生涯で必須の資格のようなものです。

ROCKSではそれを体感してマスターできます。

これからの時期は、長袖になって体のラインが目立たなくなり油断しがちです。

いま油断するのではなく、いまこそトレーニングをスタートするのに最適な時期です。

春になって焦ってダイエットなんてパターンに毎年はまっていませんか?

来夏の仕込みは秋冬で!

秋のご入会をお待ちしております。